2013年1月31日木曜日

起業された会社から社名の江戸文字と社章を

 最近起業された会社から、社名のロゴを江戸文字で、また社章のデザインを描いてほしいとご依頼があり、その案を書いて作ってみました。 (このブログへの表示はご依頼主了解済み)
                 丸い文字が歌舞伎文字で、角ばった文字が私の
                素心流江戸文字で書いたものです
 
この社章のデザインは社名が和丘なのでそれをもじって
“輪と丘”をデフォルメしてみました。右下の二つは江戸文字の角字
で書いたものです
 
私は少しだけカリグラフィーもやるので,いたずらで書いてみました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿